top of page
検索

Q&A:よくあるご質問

更新日:2021年9月3日

マッチングアプリ家庭教師によくお問い合わせを頂くご質問をまとめております。

お問い合わせを頂く前に下記をご確認頂けますと幸いです。



Q. すでにアプリを使って婚活をしています。

  それでも申し込みはできますか?

 


A:はい、大丈夫です。

まずはそのアプリが適しているのか一緒に確認をしましょう。



Q. どのくらいの期間で彼女ができる人が多いですか?


A:4ヶ月〜6ヶ月くらいで彼女をつくる方が

多いですが、個人差があります。




Q. 仕事が忙しく、スケジュール通りに進めないかもしれません。問題ないですか?


A:オンライン面談のキャンセルは面談日24時間前まで受け付けております。また一度休止したいなどご要望があれば止めることも可能です。ご自身のタイミングでストレスなしで進めましょう!



Q. 地方在住ですが、申し込めますか?


A:はい、基本的にオンラインで行っておりますので問題ありません。



Q. サービスを購入したがやっぱりキャンセルをしたいです。可能ですか?



A:はい、可能です。キャンセルポリシーは下記になります。 また返金する際の振込手数料のご負担はお願い致します。

コース受講前:100%返金

ステップ①:50%返金

ステップ②:30%返金

ステップ③:0%返金



Q. サービスを購入する前に事前に相談をしたいのですが

可能ですか?


A:はい、可能です。こちらからお問い合わせください。



Q. 相談者さんの成功例など実績を教えてください。


A:こちらをご覧ください。こちらで成果を確約するものではございませんことご留意ください。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page